Secret からの続編!? | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

Secret からの続編!?


大好きな浅見帆帆子さんの本を読み終え何か凄く自分の気持ちが癒された気きなります。

凄く意味も深く理解と心が繋がる気持ち。
自分にある感情的な心が穏やかになり、気持ちのコントロールも少しづつ出来そうになる。
まだまだだけど小さな事にこだわりも気もしなくなってくる。
少しづつ気持ちを素直に出せそうになる感覚。
自分の環境に有難く感じ、気分のいい気持ちで励まされてる感じ。
きっと大丈夫って見えない何かに勇気付られた感じで元気が出る。
まず自分がハッピーでいる事から人に優しさや愛情を出していけるんだったって思い出させてくれる。
落ち込むとなかなかしつこい私ですがそれも癖だと思うとゴルフだったり読書だったり趣味があることで意識が変わり落ち込んでる事も忘れられる。笑

毎日少しでも何かにワクワクするものを残して過ごしておきたいから、
早速買った新しい本も読み始めました。
secret からの続編に当たるRhonda Byrne のHERO。

photo:01



日本で翻訳はもう出てるのかわかりませんが、先に出た洋書で私は読んでます。
ふむふむ。。。
読みやすい。。。

こんなところに英語でも載ってる!!
「人生短い。やるなら。。。今でしょ!!!」
うそーーん!
おもろい
photo:02




どう深く内容が掘り下がっていくのかわからないけどまず最初の少しを読んで今日は寝ます。

いい夢を見れますように。

最近よく夢を覚えてます。
どういう意味があるのかわからないけど何故か気になって起きてはノートにその夢を書いてます。

自分に当てられた何かの意味なのか潜在意識の中の何かか、あとで意味あるならわかったら面白いなーと思ってとりあえず書き続けようと思ってます。

お、今日は何故かたくさん語ってしまった 笑

また色々と明日もアップしようと思いますー!^_^





iPhoneからの投稿