肌って大事ね!^_^ 身だしなみ | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

肌って大事ね!^_^ 身だしなみ

photo:03


よくこの角質を取る化粧水を扱ってるものを寝る前につけたりしていますが、
肌をスムーズにするのも毎回メイクで毛穴をふさいじゃってるのでそれを掃除するためにも表参道にあるMAMEでピーリングをやってきました。
肌って大事。

photo:01



昔私はよくニキビで悩まされていました。
収録の時にたくさんのドーランやファンデで隠してはまたそれで酷くなり、自分でどうしたらいいかわかりませんでした。
自分の敏感肌の扱いがわからなかったし合う化粧品を見つけるのも苦労しましたが、最近は自分に合わないものをわかってきていて、それだけでも荒れる可能性を防げるようになりました。
たまにでも油断するとまた出ちゃう。。。
調子に乗ってはいけないって事ですね。笑
この前はアーモンドやナッツの取りすぎでまたちょっと出ちゃった。。とほほ。

ピーリングは敏感肌にダメだと思いきや私の肌には大丈夫だったみたい。まだまだ自分の肌の日々勉強。食べるものからもそう。
これからも研究していこうと思います^_^


photo:02



今度は脱毛に行く予定。
女性の身だしなみ。女性は見えない努力たくさん。でも美意識を高めるのはいいことだからがんばろう。^_^

このサロンは新しく大阪にも出来たそうです。
関西にいる方も良かったらチェックしてみてね!






iPhoneからの投稿