羨ましいカップルです^_^ | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

羨ましいカップルです^_^

photo:01




インドの人たちは愛情表現は情熱的です。自分の家族をネタに使ってしまってますが、、笑
その方がわかりやすいかと。。

photo:02



photo:03



先日アップした結婚式話。一応まだ続いております。笑
結婚式のあとはやはりハネムーン。

昔はインド国内に旅行が多かったインド人ですが最近は海外ばかり。うちのいとこはヨーロッパでの国々とクルージング。イタリアをメインにギリシャのリゾートの島に行ってきました。そこで誕生日も迎えたいとこのアンクン。
なんともロマンチックな旅でしょう!

ひと時も離れずいつも手を取り合い、そばにいて彼は彼女を守ってます。
素敵なカップル。私もいつも見て自分まで幸せな気持ちになり嬉しい限りです。

恋愛結婚だから余計かもしれませんがインドで愛情表現は欠かせません。見合い結婚でもそれは愛情へと変わりそれぞれへの表現が始まります。
簡単に言うとロマンチストが多いのとそれを望む女性も多い。やはりボリウッド映画を観て育ってるからでしょうか。笑

カップルはやっぱりオープンに堂々といちゃついてていたいですね。
そんな恋愛で実るハッピーカップルがもっと増えていくような国になればいいなと思ってます。まだまだ色々と家族が認めない理由やソサエティがあることはわかります。
だけどそれを乗り越え、互いの人間性を尊重し、もっとお互いを受け入れるような、深い愛で包まれる関係が出来てければいいなと思います。

大好きなインドの家族に。大好きな私のいとこのアンクンの誕生日おめでとう!

photo:04