ミュシャ展 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ミュシャ展


photo:01



photo:02



ミュシャ展行きました!

どの事を書いてみなさんに伝えたかわからなくなってきたので、じつは先日の話。
美術を見るのは芸術の勉強、刺激を受けますね!^_^
歴史を見ながら絵のスタイルやストーリー生まれた背景。その人のたどった人生。面白かった。
この絵が誕生した理由など絵は深い!でもこの絵が描かれたNestlé の為の広告デザインとか見てNestlé ってこんな前からあったんだー!

とかMoët et Chandon もあった!その広告デザインしてたんだーってなんかびっくりしたけどこういった発見もまた楽しめましたー!^_^

iPhoneからの投稿