パンケーキはしごー!! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

パンケーキはしごー!!










エッグスアンドシング、ビルズ、J.S.pancake,kaila,pancake days,
どれも表参道。どれも長蛇の列!!
凄すぎる。。。。
パンケーキは何個でもいただけます!(笑)
まだまだ他にもパンケーキやさんこれからも試したいと思いまーす!ツアーだツアー!(笑)
私はbillsのリコッタチーズパンケーキ、pancake daysのこのキャラメルクリームパンケーキ好きだったー!
他にもワッフルやクレープやら大好きー!

はい!今からヨガ行きます!食べ過ぎた罪悪感を消したいです(笑)





Android携帯からの投稿