ビックリ三昧! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ビックリ三昧!

前の日のサイプレスではスコア私的には悔しかったけど内容的にはまあまあでした。
そしてそのまま関西でのゴルフ。
詳しい内容を聞かずいく!と返事した私。
ゴルフ場は花屋敷。





なななななんとー!
ええええ!
アマチュア選手権!?

緊張ー!
この時から言葉は出ず。

突然ドライバーも打てず何も出来ず。
メンタルやられました。
いやー
ゴルフってまさに自分の精神的安定を表してる鏡のようなものだね。
私精神的弱いなー
情けないなー
でもたくさん勉強になりました。
次に向けてがんばるぞー!



Android携帯からの投稿