時差がありますが。。。(笑) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

時差がありますが。。。(笑)

はい。。。未だにまだスマホはなれません。今日も何時間もドコモショップで説明や使い方を聞いていました。お店の方が凄く親切でたすかりましたが、宇宙語を使ってるようないろんなアプリや言葉があり、集中力は運動よりも体力を消耗した気分です。(笑)
まだたくさん勉強必要。だけど確信したのはこんな風にたくさん文字タイプしてブログアップするのは私の携帯からは無理だわ!
でも少しずつ楽しいとは思ってきてるかも。。。not!
しかも電池くうくう、すぐなくなる!もう!!!出先にいる時人に電話するのも心配。もっと電池を進化させてください!
anyway一つ記事前をご覧なったみなさん。写真に何も書かなかったので多分不思議に思ってますよね。(笑)
先日行われました、私もよく見てるチャンネル、AXN (アメリカのドラマたくさん(^^))主催、golden globe award partyでございました!
ミッドタウンのbillboardで行われ着席、dress up、コース料理を堪能しながらイベント見る、と言う素敵な楽しいイベントでした。
美しくキレイで可愛い、女優のえりかちゃんに誘ってもらい、時間堪能!しかも、隣の席に座ってる人みたら友達で、偶然!みんなでイベント堪能!

私のドレスはnicole miller,サンダルはslyです(^^)

いやー。ここ毎日すごく忙しく騒がしくしてましたがそれらの報告スキップで昔話みたいになってしまいました。笑。

みなさん、スマホの上手な使い方、アドバイス、気をつけたらいい事、アプリ、なんでもいいので教えてください!ちなみにアンドロイドです!