アナログな私。。。 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

アナログな私。。。

更新したいのにできないーーー!
実は携帯を新しくしました!と言うから今更ですが、やっとスマホにしました!
そして使い方がよくわかりません!(笑)
カメラはどれ?
メールはどこから?
電話がかかってきても間違って電話を切ってしまったり、何故か伝言メモに通してしまったり!
もううううイライラ!難しい!
ドコモショップで3時間!説明聞きながらため息。。。アナログ、機械音痴な私には本当に大変。。。
ちゃんと使えるようになるには少し時間かかります。。。

なのでそれまでは写真無しのブログでご勘弁を。。。

新しくデジカメがほしいいいい。今の古いデジカメだとpcに転送も大変。今のデジカメだったらもっと簡単だからー。もう!どんどん機械は進化していっておっつかないよー!

はああ。