ペニンシュラホテル | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ペニンシュラホテル

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-__.jpg

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-10.jpg

前日ペニンシュラホテルの最上階レストラン、ピーター、でフランスからのDJ、ポンポニャックを呼んでのイベントが開かれ、レイバンのファッションショーまでも!
豪華ー!
素敵ー!
好きーーー!
最近のレイバンの女性用サングラス変わってきた。
ファッションやスタイル、オシャレ重視になってきた。で私が気に入ったのはこちら。
私夜でもサングラスかけます(笑)
ある夜、友人が、「東京の女性は夜でもサングラスかけてるけどあれおかしくない?」と私に振り向いた時、ちょうど私もサングラスをかけたとこであった。。
友人、「レナもかよ~!」(笑)
はい、私もです。(笑)
だってオシャレなんだもん。暗すぎたらそれはヘアバンドに早変わりよ!(笑)

RENAラブラブ