インドレストランに漢字!? | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

インドレストランに漢字!?

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-20110423212214.jpg

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-20110424000348.jpg

念願の、西麻布にあるkenbokke行ってきました!着いたら漢字でレストランの名前書いててビックリ!しかし、その漢字はどんなだったかこの携帯の変換には出てこないからわからないー。しょぼん
お店のインド人のごりおし、図々しさにイラ!既に絡む私(笑)

"これ注文しといてくださいー。その方が早く作れて楽だから"
なんであんたの都合やねんー!!
私が食べたいものを注文するんじゃー!
"ここは日本だからサイズも日本サイズです"ってじゃあなんどすか?このインドペースにインド空間は!?
(笑)
でもたくさん笑い、楽しく、そして美味しかったです。
インドレストラン回りっていいかも!まだまだ行ってないインドレストランはたくさん!そこのインドの空間リサーチしていきたいものですね(笑)
RENAラブラブ