寂しくなります。。。 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

寂しくなります。。。

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba
あさってにはインドを出発予定です。。。日本に帰国。。。
次いつインドに戻ってこれるのか未定です。
すごくすごく悲しい。
もちろん日本は自分の国としていつも想いはあるけど、いつでも親も兄弟もいるので帰りたいと思えば帰る家がある。。。
だけどインドは違う。お世話になれる家はあるけど日本での仕事があるとそう簡単に状況的にも戻ってこれない。。

もう少しだけ長くいたいのが本音です。
また来る機会できるかな?というか来る機会がほしい!
空港でみんなとお別れする時すごく泣きそう。
このブログ書いてる間にも涙が出てくる。
先日仲直りした弟のアンカンが”おねえちゃん、本当にもう日本に帰るの?”って。
”そうみたい”。。自分の意思じゃない分、”うん”っていいたくなく、声も震えた。
アンカンと離れたくないいいいい。みんなと離れたくないいい!(T T)
アンカンとの仲直りが本当に素敵で嬉しく、
お互いの意見を言い合って、腹が立った事も言い合って、そして、理解して、尊重して、謝って、お互い気を悪くさせた所は今後気をつけるね、って努力する事を告げ、
お互い大好き!って伝え合って、よりいっそう家族の絆が深まったと思う。
そして本当にその後からさらに優しくなってくれた!

本当にありがとう!まだ若い弟なのにこのコの肩で甘えて泣いた。ええええん、良かったよーーー。このまま日本に帰るなんて悲しかったよーーー。手を差し伸べてくれて、優しく愛情いっぱいに抱きしめてくれて。
なんて優しく、男らしいコなんでしょ!と我ながら弟に惚れた(笑)
なんか恋愛ドラマのようですが、(笑)
こんな彼氏がほしいい(笑)いつしか私に旦那様ができたら、こんな感じにけんかの仲直りしたいって思う。
立派ないい弟をもって幸せです。弟と言ってもいとこだけど、もうお互い兄弟という認識なのでおたがい姉と弟で呼んでます。
日本にいる本当の弟も妹も立派です。本当の弟にもよく優しい!かっこいい!とよく惚れます(笑)

こんな素晴らしい家族たちに愛され見守られ、すごくすごく幸せで、この土地を離れるのが本当に寂しいです。絶対に絶対にまた戻ってくる!!
たくさんみんなに恩返しができるように、また楽しい時間を過ごせるように、(サリーを着た私。)
$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba
日本でも着る機会があればといいなと思う。日本にいてもインドを思い出す事ができるように。

家族の笑顔みんな本当に素敵だよ。
ほら、これは私の甥のウジュワル。ヤンチャだけどかわいいよー!

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba