デリーに戻ったよ! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

デリーに戻ったよ!

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba
いやー。たくさんアップする事あったのに、、、ネットに繋がらず、遅くなってすみませんです。
ま、私のpcが古すぎるんですけどね。Wifiってどう入れるの??それが入ってないから、wifi通ってても私のpcは打てず。。。そして不便なのが、友達のでも、親戚のでもpc借りれればいいけど、日本語文字がないとブログが書けないーーー。だから日本のpcでないといけないーーー。すると色々とややこしーーー。
新しいcomputerがほしい!!!インドでは安いから買えたらと思ったけどまたまた日本文字がついてないから意味がないーーー。も!!日本物が不便なのかここが不便なのか。。。私のpcが不便なのか(笑)

書けない間にのも移動たくさんしたよーーー。
ハイドラバードからムンバイ!
そしてゴア!!!!!!リゾートーーーーー!
そしてデリーに戻り、
模様はゆっくりと時間ある時にアップしますね!
デリー戻って空港から直行明日のあるイベント本番までのリハーサルに!すでに運転手さんのお迎え。嬉しい限り。
リハ、てんやわんや!笑
なかなかこちらも手強い。しかしがんばんぞ!
明日も早い!
早く寝なきゃ!でも寒い!まだデリーは涼しい。しかも雨!
日本から持って来た電子レンジでチン、のゆたんぽを暖め、今からベッドに。

あああ、みんなに伝えたい事たくさんだよーー。
例えば、インドの不思議まず一。というか既に100。って感じだけど(笑)
1時間飛行時間のフライトになぜ2時間から3時間映画を見せるのーーーー!??
途中で止まるじゃない!
続き気になるじゃない!!
しかも何故ロシア語字幕なのーーーー!?
英語があるじゃない!!笑
でも凄いのが1時間フライトでもちゃんとしっかりホットミールが出てくる!あれ、5分でもサーブ遅れたらもう、やばいね(笑)これには感心。
ちなみに写真はムンバイのfour seasonsホテルのロビー入り口にて。インド人写真家による日本を撮った写真の展示が。インド人の目には日本がどう写ってるのか。伝統的なところ、美、にフォーカスでした。