2011年豊富!? | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

2011年豊富!?

みなさん、昨年はどうゆう年でしたか?
私にとって、ずっと何年も精神的に続けて溜まっていたいろんな考えが、色々と辛抱や気持ちとの戦いにつながり、辛い事もありましたが、なんとかそのおかげで前向きな光や希望、趣味を見つけ、行動的に元気に活発に達成した年でした。夢がたくさん持てたとし。自分探し、幸せ探し、何よりも自分のルーツ、インドに導けた素晴らしい年だったと思います。人に対して怒りやイライラ、精神的にやられる時もありましたが、同じく人のおかげで助けられ、救われ、もっといい経験になった事もありました。

なんだかんだ言って、たくさんの愛情と大好きな人たちに囲まれ、幸せで充実した年でした。

いろんな出逢いもありましたが、悲しい別れもありました。でもその別れがバネになるよう、これからの年がもっと良い年になるよう、自分への意欲、強さと弱さを試された年でもありました。
人生本当突然何が起こるのがわかりません。。
意外な展開もたくさん。でもそれは先が見えない分、それもまた人生の楽しいところでもあると思います。
何事にも起こる事には意味がある、ってよく聞きますが私も同じくそう思います。
その時は何も気づかないけど、嫌な事があっても、良い事でも、絶対いい結果に繋がってるって事。
毎日日々経験、勉強。ただその経験をネガティブにとって落ち込むか前向きにとって、自分を楽にするかは自分次第。ただ今を感謝する事の大事さこれからも忘れないようにしたいと思います。

2011年今まで以上に先が読めません、見えません。でもこれは絶対に何か素晴らしい事の前兆のような気がします。
これから自分になにが起こるかわくわくする。だから先の予定は決めない!2011年の豊富なんざー今年はありません!あえて言うと自分を元気に健康でいたい!そしてインドとはこれからも繋げたいという大きな任務を感じます。今の経験を活かせるよう、日本に帰って、前よりまた新しい生活のスタートを切りたいと思います。

私の事を本当にかわいがってくれる家族や友人、応援してくれるみなさんに感謝。
たくさんの愛情に感謝。
2010ねん本当幸せでした。ありがとう!!
そして2011年もっと幸せ!断言!
これからもみなさんよろしくお願いします!

ナマステ!


$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba