長い道のりであった。。。復活だー! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

長い道のりであった。。。復活だー!

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba
もう食中毒になっていらい、親戚中みんなそれぞれ私にこれをしろだの、これはダメだの、これは食べろだのこれはダメだの、もうーーー!自分たちが医者かー!のようにいろいろ出してくるけどどれも日本からしたら、症状ひどくなるんじゃない??ってアイデアばかり。
なにか食べないとダメよとカレーを出してくる。胃がやられたからスパイスだめなのよー!でも無理矢理食べさせられる。。そして胃けいれんを起こす。するときっとこれならだいじょうぶー!ってまた何か食べさせられる。食べないーー!ってみそ汁を飲もうとすると、薬を止められる。なぜ!!!!??食べてないのに薬は胃によくないって。。。胃がやられてるから食べれないのよー!そして下痢の連発。お願い!薬をちょうだい!!!
すると、”薬にあまり頼らないほうがいいわ。ほれ、ココナッツ”。原始時代かー!!!
お願い病院連れてって。私耐えられない。
すると、”私が絶対に治してあげる。ほれ、このカレーを食べなさい!”
権力試しじゃないのよー!!!
お医者さんに話させて。
すると”大丈夫よ、私の方がしってるから。お医者は間違う事もあるからね。”って!!君は医者じゃないだろー!!大丈夫じゃないーー!私が医者を希望してるの!病院にいきたいの!薬がほしいの!辛いの!死にそうなのよー!
すると、”大丈夫、みんなも病気するからあなた一人じゃないわ。私たちも前病気になって辛かったわ”。
だーかーらー!その為の病院なのよーー。私は辛いのが嫌なのわかってー!!
もう私は泣きじゃくり。“辛い気持ちはわかるわ。復帰したら日本食にでも行きましょうね。今はホームメードカレーだけよ!”おおおおおおい!!日本食ほど軽くお腹にいい食べ物はないんだぞ!私は日本食で育ったんだー!復帰してからじゃなく今和食をたべさせてー!おじあが一番いいからーーー!!
そしてまた泣きじゃくり、何度もけんかし、お願いし。(ってかけんかになる事か???体調を治すって意味が違うのかも。。)構われてるのか、いじめられてるのか(笑)
そしてやっとこさ家族がお世話になっている病院、先生に会い。先生とじっくり会話。そしてやっと処置をとってくれました。点滴に点滴に注射に点滴(笑)そして薬。あっと言う間にすっきり。あああああ待ってました。ほら!!どうしてみんな自分で治そうとするの!ほら!私治った!もちろん油断禁物だけど、みんな会社をやたらと休む。休みたいからなのか、こんなやり方じゃあ私の仕事はやってけない。私戦った。。。あああ大変だった。いっぱい泣いた。でもやっとこさ元気になれた。本当にお医者さん、ありがとう。。
元気になった嬉しさにブログアップ。そして先日のショーの模様をこれから紹介。
先日実はbangaloreという違う街に飛行機で。なんといいチケットをいただきました!bangaloreについたら専用ドライバーに連れられ、
インド高級ホテル、TAJ West endに。。