速報!India fashion weekに出たよ! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

速報!India fashion weekに出たよ!

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

みなさん、ブログアップ遅れてましてすみません。何かとコネクションつなげるの、難しいです。ハイテクなようでロウテク。みんな携帯持ってるけど、コネクションがいい、悪い、会社がたーくさん!プリペイドが多く、毎回毎回携帯に入金。多く入金すると税金高くとられたりとか、何かと手間もかかり、便利なようで不便です。まだまだインド成長するぞ!
てなわけでやっとこさ書けてますが次はいつかけるのでしょうか。早く毎日アップしたいです。
でも一番伝えたかった事先にご報告!
tokyo collection, milano collectionのようにindia collection があり、india fashion weekとインドで最大のコレクションショーがあります。これに出たい!と言う夢があり、なんの保証もなく、インドに来ました!そして!!!出ました!!!私には夢がたくさんあります。そして大きい!でもそのうちの一つ、first stepの夢がかないました!右も左もわからない中。知り合いもいない、誰も助けてはくれず、言葉が通じない人もいて、冷たい人たちもいっぱいいる中、辛い事もあり、悔しい想い、不安と心細さもありましたが、なんとか無事終わりました!がんばったぞ!怖くて、どうしていいかわからず、自分を落ち着かせるため、マネージャーの丸ちゃんに電話をつきあって!と頼ってしまった日もありますが。。(笑)ママに電話で甘えた日もありますが、なんとかやり遂げた!

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

やはりインドの洋服は美しい!exotic! ethnic!luxurious!だいすき!
こちらは私は出たPashmaというブランドのショーのデザイナーパートナー

$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba