その夜は | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

その夜は

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-20090820223305.jpg
神戸三ノ宮のNISHIOKAというイタリアンへ友人の勧めで「隠れ家的なところ」ってことで連れてってもらいました。本当に隠れ家!駅の高架下にあるとこで入り口は薄暗く、狭く、こんなところにイタリアン?向かいのお店は「神戸囲碁」とか書かれてるし(笑)
と入ったらまあ広い!きれい!しかもめちゃおいしかった!
神戸にレストラン色々あるんだねー。まだまだ知らない神戸。今更だけどもっとしりたくなった。

アッシュののりこさんにキヨさんらみんなでワインを飲みながら、後で関西、FM大阪などでラジオパーソナリティとして活躍してる森夏子ちゃんも合流し、素敵な夜を過ごしました。キヨさんの娘さんのさなちゃんも大人の会話に見事とけ込み、なんてかわいいんだろうと私にとって癒やされた1日でもありました。

ご馳走様でした!ありがとう(^-^)
RENA〓