久々パーチー | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

久々パーチー

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-090407_200119.jpg
昨夜はパーティーにちょっと顔出してきたよ。新しいスタイル携帯の発表レセプションだったんだけど携帯も進化してるよー。びっくりびっくり!
気分転換に行ったものの私はやっぱり天王星人の霊合星人。(細木数子の占いね)天と地のアップダウンが激しいです。楽しい!といい事あればなんとー!とどん底までいく。感情も出来事もつねに安定でいたいのに私には無理なんでしょうか?(笑)

ある意味どん底に行けばまた上がるって事なのでいつも希望をそして友人の言葉ではいつも心に太陽を!その為には天気よ、早く暖かくなーれ!(笑)
〓RENA〓