やっぱりウッズは凄い! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

やっぱりウッズは凄い!

080619_181003.jpg
タイガーウッズまたもや優勝!彼は本当凄いねー。
自分自身ゴルフを始めてやっと色々意味がわかってきた。
前はアンダー、オーバー、ボギー!?なんだーなんだー?ってまーったく意味わからなかったけどこうわかると嬉しいものですねー。
ゴルフ行きたいなー。またこれから雨が続いちゃうよー。嫌だよー。
ANYWAYS、先日友達の明子に久々に会ったんだけど生き生きとしてやっぱりいつにも増してかっこよかったわー。そんな彼女の初主演ドラマが明日放送です!新聞で中鉢明子!って一面飾ってたよー!みんな見た見たー?
これは絶対見なきゃだよー!しかも明子が大阪弁しゃべってるんだよー!これは聞かなきゃよー!
収録している時の彼女から来るメールまでちゃんと関西弁やってんよー!

しかも2時間スペシャル番組っていうじゃないー。でももっと凄いのが『いつ台詞覚えてたの?』って聞いたら収録始まる前に自分の台詞も相手の台詞も全部暗記して撮影に挑んだんだって!
ひぇー!凄すぎるー!
とにかく明日和田アキ子物語、1957スタートです!見てねー。
実は私はその時間外にいる予定だからママに電話してビデオ録画頼んでるよー。

ワクワク。(^O^)
〓RENA〓