今日の地震予言されてた。。 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

今日の地震予言されてた。。

080614_172535.jpg
ケバブを見るとついお腹いっぱいでも買ってしまう。。(笑)

写メして後で見たらお店の人もピースしてくれてた(笑)サンキュー。

というか今日また地震です。被害がどれくらいなのかと心配です。
最近の世の中、サイクロンや地震やらどんどんと私達の生活を破壊していく。。

最近私の周りでは預言者の話題が多く、未来人と言われているジョンさんや予知夢をするブラジルのジョセリーノさんのが的中してしまっていてかなりの事件の事が書かれてた。。

ちょうど二日前予言リストを見てたんだけど今日の地震の事が実は載ってたの。。最初はえーって半信半疑だったのに。。(涙)

という事は。。来月13日にも日本もしかして東京でまた大きな地震があると予言されてる。。怖い。。。
〓RENA〓