再会 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

再会

080606_171616.jpg
地元神戸の同じアメリカンスクール出身のアイリーン&エリカに再会出来たー(^O^)/

そうです。ハーフの双子です!こんな美しく、しかも双子だなんて、なんか贅沢な気分。o(^-^)o

しかもしかも!東京で会えるなんて!実はずっと会いたかったんだー。でもなかなかチャンスがなく、それが今回実現した訳ですよ。
実は先日道で急にある女性に『今年はいい出会いの年。その出会いを一つ一つ大事にしてくださいね』って言われたの!よくある宗教勧誘かしら?と思ったら、『あなたは仏様に守られてるのでよかったですね。何事も安心してください。』といわれ去っていったの!
理由がどうであれ、自分にとってうれしい言葉だったの。。

もしこの言葉が本当ならアイリーン&エリカとの出会いもその一つと思う!
これからも仲良くして下さいー(^O^)/
次は神戸でも会いたいなー。
昔話しに花咲きました。楽しかったなー。

〓RENA〓