LUCA | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

LUCA

080417_175531.jpg

今日も雨。寒いし暗いし嫌だなー。移動の時も手の片方に傘、もう片方にバッグにキャリースーツケース。あー動きにくい。と思ったらさっきは傘が風で壊れ、移動の場所までビジョビジョになっちゃったよー。えーん。ちゃぶいよ、足もビジョビジョで気持ち悪いよー。

ではここで気分転換に明るい話題。
昨夜は大好きスタイリストの青木さんと、LUCA CARATIのジュエリーの展示会に行ってきました。私の大好きな大振りなデザインものが多く、かわいいものもたくさんあり、とても豪華なラインアップ。そのまま会場となったレストランではコース料理を出していただいて青木さんと素敵なお食事も堪能してきた。美しい物を見て美味しいものを食べる。贅沢ー。o(^-^)o

写真は今回の新作ダイヤのジュエリーを身につけて。
〓RENA〓
Blog→

携帯から
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=rena-selection

PCから
http://www.ameblo.jp/rena-selection