注意された(笑) | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

注意された(笑)

080322_230242.jpg
今日はいい天気だねー!嬉しいな。しかも今日の撮影はスタジオだから薄着へっちゃら。うれしいな(^O^)/

もうそろそろセーターはいらないねー。セーターと言えば、私って結構不思議な形の服が好きなんだけど、写真に写ってるこちらのセーター。大好きJEAN-PAUL GAULTIERのもの。このクネクネしてるのが変わってるでしょー。
だから好き。

だけどこの前通りがけの人に突然『おねえさん、セーター、大丈夫ですか?裾の部分くるまっちゃってますよー』


と指摘された(笑)

こういう服なんです。。(笑)

それでも変わってる服が好きな私でした。p(^^)q
〓RENA〓