NEW OPEN | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

NEW OPEN

080319_200523.jpg
昨日は朝からESPNの収録。終わって、アパレル、MUSEE D'UJIが白金プラチナ通りにオープンしたという事でパーティーに誘われ妹と行ってきたよ。
店内も綺麗で、かわいいゴルフウェアもあったり!(特にゴルフ用のワンピース!私的にお気に入り!)

で帰り、最近お気に入りのカフェに寄ったんだけどお会計する時に、『すいませーん』と店の人を呼んで手でサインするジェスチャーをしたの。(チェックって意味ね)
いつもならはい、ありがとうございますって言ってお会計されるのにここでは。。。





ペンが来た。



なんでやねんー!(笑)


自分の手に渡されたペンを眺めて時間が止まったわ(笑)

よりいっそうお気に入りカフェになっちゃった(笑)

〓RENA〓