BVLGARIの食事
ちょっとちょっと、最近銀座が凄いんじゃなーい?
ペニンシュラホテルは出来るわ、GIORGIO ARMANI、 CHANEL、 CARTIER、 GUCCI、 BVLGARIとそれぞれ同じ一角にブランドビルが立ってしまいました!
そしてそれぞれレストランやカフェやバーをオープンしもう何屋さんなのかわからない状態!これは観光だー観光だー。(^O^)どれかに食べにいきたい!でもさすが、
ネーミングブランドの価値凄いです!
どのところも3ヶ月先まで予約いっぱいです!
みんな知ってるねー。
そんな中ご招待をいただき、BVLGARIレストランへに食べにいけちゃった(^O^)/
オシャレー!BVLGARIの雰囲気に合わせた内装にインテリア。スタッフはミラノのBVLGARIからやBVLGARIホテルからのシェフなどイタリア人に囲まれる(笑)
使ってる食器などもどれも高級、みなさん割れないよう機械ではなく手洗いが規則らしいです。
お水までVOSSという最高級のお水や食事も三ヶ月毎代わるらしい。(というか私ったらどんだけ説明聞いちゃってるの(笑)なんかジャーナリストになった気分(笑))
美味しかったー。本当美味しかったー。ただねー残念だったのが。。
妹も一緒だったんだけど彼女は私ほど食べれない娘なので料理は小量を頼んだのね。
私は食べる方だから普通の注文のはずが、出てきたら私の。。。
ちっちゃ!超ミチチュア!へ?サイズここはこんなもんなんかなー。
妹の。。
多いー!イタリアンサイズ。
何故?頼んだものは違ったからこの料理はたまたまそんなもんなんかな?
もっとあの味を味わいたかったなーと食べ終わってから、つい気になってお店の人に聞きました。『本当にあれはレギュラーサイズ?』
『いえ、凄い小さいサイズです』
え?
え。。
えーー!
うっそーん!!
妹と間違ったんだー。。。(涙)
これからは注文する時はみなさん二回は繰り返しましょう(笑)
でも本当美味しかったし、食べすぎないようにって事だったのよ。と私の解釈。そしてこれでまた行きたくなったし(笑)
写真で後ろのテーブルに誰も写ってないのは私達が最後のお客さんだったから。(笑)
たくさんお店の人に説明聞いちゃったからーごめんなちゃい。(笑)
〓RENA〓
