実は今ダイエット中 | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

実は今ダイエット中

DVC00015.jpg
不規則な生活の上、夜食も間食も甘いものも大好きな私は最近体が重く感じ、これはヤバイ!この先ヤバイ!しかも近い内水着など露出の多いものを着ての撮影があるかもと聞き、これはピーンチ!

今まで甘ったれてました!自分の体を甘やかしてましたー。私のBodyよ、ごめんなさい!
体を引き締めようと思い、ダイエットを始めました。
がんばりました。
ビリーもちょっとやりました。(ちょっとだけ?)ピラティスもちょっとやりました。(またまたちょっとだけ!?)
色々やってこの三週間で6kg落とせたよー!o(^-^)o

あと2KGは減らしたいのにここからが難しい!

みなさん効果のあったダイエット方法あれば教えて下さい!
ちなみに私はお酒は飲まず、夜食、間食を止めて効果を出しました。あとたまに炭水化物を抜いた食事にしたり、野菜を多くとったり、甘いものをたべなかったり。

でも辛い。。私の好物はすべてダイエットに大敵なものばかりだと判明。

ここ最近食べたいご飯を食べてない。
はー。

こんなに食べ物、買い物をする時裏のラベルのカロリーを見た事がなかった!結構以外に高いものが多い。こんなに飴やグミなど口の中を紛らわすものを必要とした事がなかった(>_<)

最近テレビなどで人が美味しく食べてるシーンを見て、自分を置き換え想像して満足させてる自分がいます。(笑)

ケーキが食べたい。パンやお米をたくさん食べたい。

今寝る前は起きた時に食べる朝ご飯を楽しみに気持ちを抑え頑張って寝てます(笑)

ダイエットって大変なんだねー
でもあともう少し。。がんばるぞうー!これからはランニングだー!!

〓RENA〓