早くいい天気になーれ | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

早くいい天気になーれ

DVC00203.jpg
おはようo(^-^)o
外は雨。台風20号が近づいてるようなので気分もゆううつ。。今日は大人しく家でいる方がいいかな。。
家ででは自炊する方もいると思うのでここでまたまたれなちゃんの簡単レシピを紹介しまーす!o(^-^)o

まず写真に載ってるのは手羽先カレー風味、キャベツ、タマゴ、ハンペンの炒めもの、もやしと豚肉の和風スタイル、みそ汁とご飯-o(^-^)o(ちょっと作り過ぎたf^_^;)

まず手羽先。骨の部分とお肉の間を少し切って、かるく塩こしょうとカレー粉をふります。そのままアルミを引いてレンジのグリルで皮がこんがりするまで焼くだけよんー。

そして豚肉は加熱オッケーの食器の上にもやしをのせ、その上に豚肉こま切れを載せ(いい豚をね)ラップを上からかぶせ、そのままレンジで4分ほどチン!そのまま2分ほど蒸す。ではい!出来上がり。上からネギたくさん、あとお酢と醤油を混ぜたドレッシングをかけ、味は最高ざんすー。是非お試しあれーo(^-^)o

でコメントの質問の中でメンズファッショントラッドやストリートで聞かれたけどもう少しアップデートのブランドだったり雑誌などはメンズファッション着こなし上手な私のラブリーブラザーに聞いときますo(^-^)o私もそれで勉強するわ。

私が出てるものではREGINAを是非是非見て下さい-(^O^)
〓RENA〓