ミスユニバースFINALE | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ミスユニバースFINALE

070315_233020_M.jpg


もちろんその場には、


今回のミスユニバース先輩でもあります


2006年ミスユニバースジャパン代表、


そして世界準ミス!


キラキラ知花くららちゃんキラキラ


とても気さくな方で明るく素敵な女性です。(^O^)音譜


この大会を盛り上げ、


このコンテストを受ける人に夢と希望を与えた


素晴らしい方だと思います(^O^)/



今回の大会でくららちゃんが


ティアラを今年のミスに渡した後、


世代交代として自分の任務や今までの事を振り返ったのか、


横に立っていたユニバースのディレクター、


そしてこの一年彼女をお世話していた方に、


抱き着き、涙を流してる場面がとても印象的で、


私はジーンとして泣いてしまいました。


これからの彼女も応援しています(ノ><)ノ


〓RENA〓