クリスマス | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

クリスマス

061130_012325.jpg

早速blog開始~(^O^)


もうすぐ クリスマス~ 。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


キラキライルミネーションが楽しみ


みなさんはどう過ごしますか


今までも色々な思い出があったりするのでは


よく素敵な日を過ごした~とか聞くけど、


不思議と私にはあまりないの。。


(T_T) 何故だろう。。(笑)


ここ最近は仕事してる事も多いけど、


それまでは友達を招いてのハウスパーティーをしたり、


家族と過ごしたりとアットホームな感じ。 (^O^)


それ以外は悲しい事も。。


例えば


ある時は、女の子三人で映画を見に行き、


カップルだらけの中、席がなく、後ろで立見のはめに。。


ある時は、高熱で風邪を引き、


それでもせっかくのクリスマス、


どこかナイスなレストランで食べたい!と無理を言い、


ヒーフー言いながら、死にそうな気分で食事をし(笑)。



ある時は、こんな出来事も:

仕事をしていたクリスマスイヴの夜18:00頃、


仕事場に急に友達が来てくれた。


『何時に終わる夜空いてるなら一緒にご飯でも食べて遊ぼう』


と誘ってくれた。相変わらず特に予定もなかったので嬉しかった


(^O^) うんうん


20:00には終わるから!遊ぼう遊ぼう!じゃあ後でね~ (^O^)

そして仕事が終わる時間にまた来てくれた。


でもその時彼女は男友達を連れていた。。


参加者増えたのかなと思いワクワクしながら時間を気にする。


19:50。ああと10分ヤッター (^O^)音譜



"RENA、U MUST BE BUSY TONIGHT RIGHT?
LET ME KNOW WHEN U R DONE-゛

『RENA、今夜忙しいんでしょ仕事終わったら連絡して』

うんさっき終わる時間言ったのにー。


WILL BE DONE IN A MINUTE!

『あとちょっとで仕事上がれるよー!!

20:00であがれるよー。あと10分だよー

そしたら彼女は、


゛OH WELL、WE WILL BE OUT FR DINNER NOW

BUT HOPE TO CATCH UP WITH U AFTER"

『私達今からご飯食べに行くけど、じゃあ後ででも一緒に会えればいいね』

!?そんなー (T_T)


さっき一緒にご飯食べようって。


一緒に遊ぼうって。一緒に過ごそうって。。


親に今夜は友達と遊ぶからご飯はいらないって。。


言ったのに~ (。>0<。)汗



でもまぁーそんな悪い事ばかりではなく、


逆にそのお陰で続きにいい話しもあります。

その友達の裏切り行為(笑)の後、気分を取り直し、


すぐまた親に電話、


『やはりクリスマスは家族と過ごすものよね?あはっ (^O^) 


とディナーキャンセルを撤去。


親は直ぐさま私の悲しみを察したのか、


『じゃあすぐにディナーを用意するわね』


と当日の夜にレストランの予約をこの時間食事する為


とるなんて困難なのに何とあるレストランで予約時間を超して、


夜遅くまで開けてくれる手配をお陰で貸し切りに!!


食いしんぼの私には素晴らしい


ラブラブ親の愛情ラブラブ


感じた時でもありました! (^O^)

今年いいクリスマスになるといいなー (^O^)

みなさんも素敵な時を過ごせる事を祈っています (^O^)