細木数子さんの占い | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

細木数子さんの占い

061127_001508.jpg


みなさん “ 細木数子さんの本 ” 読んだ事ありますか?


私凄い見ちゃってます!(^O^)



ちなみにこの本で人の運勢チェックしたりするのも好き(^O^)

私は天王星人霊合星人と二つの星で運勢を見るんだけど、


それによると一つの星では三年間の辛く大変な時期、


『大殺界』に突入しております!


確かに去年から自分の中で色々とパットしない。


いつもの楽しい!伸び伸び~!


と思ってもそれはつかの間、


急にガックーンとシンドイ、疲れる、と言う状況が。。


ポジティブにいく時は明るく楽しく自分の心も軽いし、


そういう時は心も広く安らか。


しかしどうしても大殺界の間は何故かそうもいかない。。


なんか嫌な事が続いていき自分が暗くなる。


大殺界というのは自分が自分でいれれない、


自分じゃない時らしい。


まさしくそう


普段の私じゃ思わない事を感じたり、


普段の私じゃしない事をしたりと自分を見失いがち!?


別に本に振り回されてる訳ではないけど当たってるし、


(≧▽≦)すごいのよ~


落ち込みすぎないようある参考として見てる~。


ま、そのおかげである程度我慢できるものがあるかも。音譜

大殺界じゃない時は、やはりもっと自分が好きラブラブだったし、


色々と納得して満足しながら前に進んでいました。


しかし何故か最近スランプも多い。


早く抜け出したい



今年ももうすぐ終わり。明るい未来はあるのか?


まだ来年も大殺界~ (>_<)早く終わってー!


私にどうか “  安 ら ぎ を ー ! ”


あと一年、新しい明るい年の始まりに向けて


大人しく辛抱して頑張るぞー!おお!