明日は〜? | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba








こんばんわ~♪








ちょっと体調を崩してしまいまして
寝込んでました。



でもすぐよくなり


明日のプレイベントはいつもな感じで
出演しますっ^o^







みなさんも風邪には気をつけて( .. )








メンバーもみなさんも
待ちに待った26日だったんじゃないでしょうか。   ♡






画面越しならみたことあるかもですが






直接会うのは明日のイベントがはじめてですね!!










わたしもすごくドキドキしてます。。。








短い時間になると思うんですが




みなさんとまた1つ新しい思い出を作りたいです♪












アイドリング!!!の時からわたしのこと知ってる方も
もちろん知らない方もいるかもしれませんが






アイドリング!!!の時の私はもういないと思います。。!!












キャラ変とかじゃなくて、
環境の変化や立場が変わったりで


私もいま新たなスタートを切ってますので
見守ってくれたらうれしいな( .. )♡







でもソロでのお仕事の時は
さとれなわーるど全開パラダイスだと思う✌︎笑








他4人のメンバーも
はじめてなことをたくさん経験して
たくさん学んでる最中でがんばってるので
応援よろしくお願いします!!








そーれでは!

明日に備えて体調万全に~~!






久々にみなさんに会えるのを
心から楽しみにしてます♡







先着や抽選に外れて行けないってみなさん。


本当にすみません( .. )
みなさんの魂を送り込んでください( .. )


届きます。



そして、
外れてしまったみなさんが初めてマジパンをみるときは明日よりももっと成長してると思うのでそのときを楽しみにしててください( .. )♡♡









それでは、この辺で~♪


{E50A2D54-6558-4F0D-A37C-FF452510BA98}







                                        佐藤麗奈