マジカル・パンチライン | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba







こんばんわ~!







ブログ久々になってしまい
すみませんっ( ・ᴗ・̥̥̥ )








今日はぽにきゃんアイドル倶楽部が
ありました!!✯ 


マジパン初登場!!





{501AD1C5-8205-43A3-895A-BCE933E8F0C3:01}










しゃべったりしたし
それぞれのキャラとかわかってきたかな?☻♡









こんな感じで、これから5人で
いろんなことに挑戦して頑張っていきたいとおもいます☻










みーんながマジパンのこと好きになってくれるようなグループにしたい…♡




その為にも、一人一人ががんばって
応援してくれるファンの方ができて

またそのファンの方が、この子いいよ!だったりこのグループがんばってるよ!だったり言って、
なにこのグループ応援したいな♪っていろんなところでなってくれたらもう最高ですねえ、☺️













わたしは
正直、永遠にアイドルやっていくわけではないとおもいます。




だからこそ、
今、この時に出会った人との時間を大切にしいきたいです♡










楽しむをモットーに!(笑)

何事も楽しまないと!!✯ 











よーし!
はやくライブしてる姿もみてもらいたいし
さとうれな がんばるぞー!!






{9292BCAD-EE86-4CD2-938F-031EEF821067:01}








ぽにきゃんアイドル倶楽部の
ちょいたしプロフィールにも書いたんですけど




こんな私がマジパンのリーダーをやらさせて
もらいます。







きっと、他のメンバーも私がリーダーで安心してない部分もあると思うけどいつもみんなのそばにいて悩んでることとかあったら助けてあげれるようなリーダーになれるように自分らしくがんばります☻‼︎










{FEFD6B3A-CC75-455F-B878-C35DA7F2E707:01}







がたぶるっ。

さむたいっ。






最後まで読んでくれてありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )




またね☻








佐藤麗奈



( ´-` ).。oO ( 文章ってむずかしいな~
思ってることを
うまく伝えられない…🤔