最後!!! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba




こんばんわ!







雨だね~…














昨日は夢大陸とNEOの個別握手会がありました!



どっちも昨日で最後だったよ









夢大陸では、初のリーダーを務めさせていただいて
とんちゃん、さかっちさん、おじまさん、せきさんの5人で
ライブがんばりました!



【funny doll】は出席率高くて優等生です♪笑











夢大陸が終わると夏も終わるなぁって思います






暑いお昼からいつもみにきてくれたみんな
ありがとうございました♡














そして、個別握手会。



NEOだとラストでした!
遅い時間からだったのですが昨日はたくさんの方がきてくれて楽しかったです☺︎







みんなありがとうううっ!!!泣














***



今日は【音ボケPOPS】の収録と
渋はちライブでした♪








収録おわりに空き時間があったから
ゆりっぺさんとかえでちゃんとラーメン食べたの
(ラーメンの気分でした。笑)







こってり好きな3人だからごりごりにこってりなラーメン食べました




うー。
軽く2.5時間くらい3人でいた♡笑







楽しかったな~








{67C0BCEF-4125-4195-BE97-94144AF19F57:01}



{D8ACD4F3-CD1D-4501-88F0-2E4279A06DFC:01}







やさしいせんぱい…♡♡
だいすき!!












3人でたくさん食べた後は
らいぶ!





1部に出演しました☺︎




チーム6ででました!











かわいい曲たくさん歌ったから
少しは可愛く見えたかな( ◜◡◝ )笑










{75829BE3-9FC6-4974-8485-FB32D7A82070:01}



あいちゃんと










来週の渋はちライブは両部でるので
みんなみにきてね♡











それでーは、
今日も1日おつかれなっち( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ






明日もがんばれなーっち◟̆◞̆*



{E8ABA731-15D3-4082-8592-0161B52A7F72:01}



水泳大会













{B1F9C410-4D03-4DC6-8A42-8570B236DC60:01}


ぶれぶれ。さとうれなより。