せーので、N!E!O!✊ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばん♡








今日は渋はちライブでした~🎤









1部は、
先輩とNEO期でユニットを組むってのをやったよ(≧∇≦)







わたしは~…



うめ子さんとさかっちさん💖








3人で歌うのは初めてだったよ(*・v・*)










梅酒さんだし、
わたしがだっいすきな歌、
『smiley days』を歌いました~🎤










好きな歌をオリジナルの二人と歌うの緊張したけど歌ってる時すごいHAPPYだった!!!


言葉にできないくらいHAPPYだったの!笑笑











{4F046ACD-B27D-48EE-AC20-376D10212E41:01}




うめこさん、さかっちさん
ありがとうございました♡!!













そして、2部は
🔥先輩vsNEO期🔥









セットリストも衣装も全部自分たちで決めました!




衣装は、目には青葉のときの(≧∇≦)

{0E2BB09F-2201-459C-ADCD-7C07DE90E3B3:01}





はじめて着たけどかわいいこれ🙊💓💓💓




どうでしたー?(≧∇≦)













2部も私が大好きなのたくさん歌ったの♡





まずは、Promise✧*。+





歌詞がすてきでずっと歌ってみたかったんです(泣)♡



ふるちゃんと二人で歌えて幸せでした😭💓

みんな感動したかなぁ( ´・ᴗ・` )?







{B94BF783-F46B-4822-ABF6-2DA21BB20F6C:01}



約束ポーズ↑↑







また歌いたいな~😳💓









ソロ対決では、NEO期を代表して
私が 『secret Xmas』を歌いました!






衣装もサンタさんにチェーンジ✨✨✨





{77528299-6FD8-437F-92FA-F8F2B4220996:01}




{A626022E-94DB-4B60-99D2-CF414B9A6C45:01}




白サンタになって、歌いました♡




ソロでこの歌ははじめてだったけど




台詞の、『愛してる』
みんなが言ってくれてよかったー(≧∇≦)









きゅんってしちゃったよ(≧∇≦)💖💖💖💖

嬉しすぎて、最後の『好きよ』を
大好きって言っちゃった😯💓






ソロのとき、会場が紫に染まってて
もうほんとにありがとうです。゚(。ノω\。)゚。








むらさきっていいね👿👾🍆🍇💜














他にもミケとルカと関さんで
バッキューン歌ったり、


私以外の4人でプールサイド大作戦を歌ったり、





最後は雨とワルツを歌ったり!!☔️












NEO期のカラーが出たライブになったんじゃないかなと思います!!



私以外の4人がプールサイド歌ってるときずっと袖から見てたんだけど
ほんとに感動した😭💓💓💓









NEO期もがんばったけど、
結果は負けちゃった😔







やっぱり先輩の壁は高いなぁ😭



次あったらリベンジしてやる~!!🔥🔥















{AC107725-B8DF-4F4A-A91E-5560064444FF:01}




{E3349723-0187-47F2-9E11-B5DCC6E74D1D:01}




{CF7C3C55-5C93-4A39-B710-DD104B88AF71:01}

{A5D999C6-113C-40B9-BC4B-2DE1376E7C11:01}











来てくださったみなさん!

34グッズをもってたみなさん!

ありがとうございました(≧∇≦)♡










ぜひ、感想などなど
コメントで教えてください♪







それではまたね~♡









{C01FFD49-7D00-4D72-B2DC-18380848A728:01}