実は2回目。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba






こんばんやん。笑










さとれなです~~!!








今日は渋はちライブがありました\( ˆ ˆ )/♡


1部に出演したよ~♡










テーマ通りに、ソロを歌わせていただきました!




実はね…



今日のソロ、マウントレイニアホールで歌うのはこれで2回目なの!!








ど緊張した( ´・ᴗ・` )汗











うたったのは、新垣結衣さんの
heavenly daysです





映画の恋空をみてた方はね、
おきまりの歌ですよね










この曲の歌詞がとってもだいすきで、
特に好きなのは、



1番のBメロ\( ˆ ˆ )/






1億分の君に会えた 奇跡なんかも
いつの間にか 忘れちゃうかな
忘れたことさえも 忘れてしまうの?



ってところ( ´-` ).。oO ( 



ん~、すてきな歌詞~(泣)♡










こんなすてきな歌を歌えて幸せでした!




会場も紫に染まってて泣きそうになりました。°・(>O<)・°。 










ほんとありがとう!!!!






{158C7BAE-7927-41AB-9474-9F3C159F63DC:01}












あとはですね~、


キュピ♡を歌ったのですが





気づきましたか?







サビの一人ずつのソロのところで
自分なりのかわいい声でうたってたの










何人かは笑ってたから気づいてたね\( ˆ ˆ )/













   楽しかった。゚(。ノω\。)゚。









次のライブは明後日15日のNEO殿liveNightです!




重大発表もあるので、みなさま、
カルチャーズ劇場にお集まりください!









{A0EE14E9-88D2-4F8B-82AC-AD82D657CEEB:01}




↑わかるかな~?
下まつげにピンクのカラーマスカラしたの



カラーマスカラはまりそう…♡















それでは!


今日もいちにちお疲れなっち♡



明日もがんばれなっち











PS.佐藤麗奈のそれなさとれなラジオの第2回目放送がポッドキャストにあがりました~!





みなさん、是非!聴いてください!






ポチッとな↓







そして、明日のRの法則に出演します♡
NHK Eテレ 18:55~



片想いの女の子についてだよ~!
おもしろそうでしょ✧ •̀.̫•́✧


Checkしてね!












さとうれな




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
🐰Twitter➡︎@Rena_sato_box


Instagram➡︎satorena_official


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*