東京ゲームショウ2014,昨日のこと | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




この前、東京ゲームショウ2014に、実在性ミリオンアーサーのニムエ役として出演させていただきました!





photo:01










ギーサー、マーサー、ランスロット、ニムエの四人でね( ´ ▽ ` )






photo:02






楽しかったです(∩˘◡˘∩)♡







きてくれた方ありがとうございました♡

うれしかーた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





photo:03










photo:04






ドラマバラエティー仕上げになっていて楽しくみれる番組だと思うので番組はじまったら1話から全部みてね(´・・`)笑







ニムエちゃんは、ミリオンアーサーで1ばん人気なキャラらしく…( ᐛ )






わたしがその役にあってるか不安ですが、がんばったのでミリオンアーサーが好きな方も暖かい目でみてくれるとうれしいです…(´・・`)🙏







photo:05










10月~ からtvkほかで放送開始します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)










〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰









昨日は友達と文化祭に遊びに行ってきたよ\♡/





photo:06






お友達にも会えたし、


おいしいのいっぱい食べれたし、


学生生活、楽しめました( ´ ▽ ` )ノ笑






まだ、高校1年生なので学業も参加して楽しもうとおもいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







声かけてくれた子ありがとうございました( •v• )♡




photo:07






( ´-` ).。oO ( ♡









夜は、Doll☆Elementsさんのワンマンライブにお邪魔させていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




みんなかわいくてかわいくてもう楽しかったですよぉ(;ω;)♡








そんなワンマンライブのアンコールの最後に…




NEO、出演させていただきました~!笑





なんでだ、?と思う方もいますよね( •v• )笑







なんと、



NEO fromアイドリング!!! × Doll☆Elementsが…













12月21日に










コラボライブをすることが決定しました~( ´ ▽ ` )💕💕💕💕💕










やったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






うれしすぎる!





Doll☆Elementsさんのファンの方もNEOのファンの方も楽しめるようにがんばります!










是非コラボライブ、きてください!







photo:08





⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
















それでは



みなさんお仕事や学校がんばれなっち♡





photo:09















PS.どんなブログだと楽しいですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡??








34→rena sato











iPhoneからの投稿