リリイベ&お知らせ。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba








こんばんわ♩♡





前回のブログの髪の毛の変化、
結構わかってた方多かった(o・ω・o)♡



正解は
髪色を少し暗くして前髪きって毛先にパーマかけました笑




前髪がいちばん正解率おおかった⌄̈⃝❣





正解した方、なにしてほしいでしょうか。笑



photo:01





(((((((((((っ・ω・)っ












今日は、秋葉原のソフマップ1号店さんにて2部もリリイベをやりました\(◡̈)/






お昼からたくさんの方が足を運んでくださってて佐藤うれしかったです




photo:02





夜ももっとたくさんの方が集まってくれて盛り上がりすぎて汗が止まらなかった( ◜◡◝ )





握手会もありがとうございました!⌄̈⃝❣






2部の一斉握手会の最後の方は







ひとりでモノマネライブやりました





キミといたナツと波打ち際のリフレインやったよーっ



photo:08








もうほんとこんな感じにね!笑





みんなdisり!とか言ってるけどね~。










本当にみんなのモノマネしただけですから!笑





意外と特徴つかんでたでしょ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)にやにや。









またやりますよ、リクエストがあればいつでも動きます(o・ω・o)♡


もっと特徴つかんでおきますね✨







あ、手拍子とかありがとうございました笑








モノマネショー楽しかったなあ!笑



NEOはほんと自由な現場ですよね~。



でもこの自由を良い自由にしてみんなで楽しく盛り上がっていけたらいいな( ˆoˆ )つ ≡ ✩"



photo:03



喉の調子がいつもより悪いかれんたん。。

お大事に














明日も秋葉原ソフマップ1号店さんにてリリイベを行いますので遊びに来てください!



photo:04








あ!明日はなんと、CDを3枚買った方には好きなメンバーと2ショットチェキが撮れちゃうんです!


2部のみですのでお間違いなく




2ショットとか…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


最高ですね~♩!







みんないっぱーい撮りましょうね




photo:05












あ、空き時間に食べたスノーアイス!


これには一目惚れ。♡




photo:06




また食べたいよ~










>>>>>>>>>>>>>>♡<<<<<<<<<<<<<<







あと、掲載情報です


KADOKAWA
「週刊ファミ通」
2014年9月25日発売予定です!







もうひとつ、

スクウェア・エニックス
「ヤングガンガン」
『実在性ミリオンアーサー』特集記事掲載
2014年9月5日(金)発売予定です!







そして、この
実在性ミリオンアーサー
のイベントがあります!



■9月20日(土)東京ゲームショー

9月20日(土)東京ゲームショー2014
『シシララさんTGS2014出張版』出演決定。

スクウェア・エニックスのスマホアプリ情報をお届けするニコニコ生放送番組
『シシララさん』が出張版となってTGS2014のSQEXブースに!
まさかの実写化で話題のTV番組『実在性ミリオンアーサー』出演者がゲストとして
登場するほか、スマホ版・PSVita版「拡散性ミリオンアーサー」の最新情報もお届けします。

スクウェア・エニックスブースにて、15:30~16:15までの配信を予定。

◆出演者
安藤武博
岩野弘明

声優 明坂聡美さん

『実在性ミリオンアーサー』出演者
アーサー -技巧の場-役 藤嵜亜莉沙さん
アーサー -魔法の派-役 水越朝弓さん
ランスロット役 横田美紀さん
ニムエ役 佐藤麗奈さん

※出演時間、出演者など、場合により変更の可能性がございます。ご了承くださいませ。







となっております!






是非、東京ゲームショー遊びに来てください!


生ニムエみにきてね( ˆoˆ )つ ≡ ✩"笑


photo:07





モードレッドと♡



かっこいいなあ。。










それでは!



今日もいちにちお疲れなっち♡




明日もがんばれなっち!








THANK YOU!!!



NO.34 Rena.s









photo:09




とことこ。



iPhoneからの投稿