渋はちLIVEとまぴれな(*´-`)♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba








こんにちわ!



昨日は渋はちLIVEがありました!


三宅のひぃちゃんのプロデュース♡(*゚O゚*))))



宝石紫宝石赤魅せるアイドリング!!!宝石赤宝石紫


とゆうことで、セトリはかっこいい感じになってました(っ´ω`c)♡




🎀ドーナツの向こう側-NEO期ver.-
(NEO期生)

🎀《うめこさん・ひとみさんメドレー》
Stay with me
4U
あこがれアドレイション

🎀Only One
(くるみんさん・古まゆ・関谷)

🎀いち恋
(おじーさん・ミケ) 

🎀サヨナラ純情
(ゆりっぺさん・くるみんさん・瑠果・麗奈)

🎀Queen Bee~少女の時代~
(うめこさん・ひとみさん・ゆりっぺ・おじーさん・古まゆ)

🎀Walk My Way/横山ルリカ
(関谷)

🎀NA・GA・RA
(ひとみさん・瑠果・麗奈・ミケ)

🎀MAMORE!!! #idoling

🎀シャウト!!!

🎀サマーライオン



とゆうセトリでした!


魅せるとゆうことでみんな同じ衣装に
赤リップつけて統一感が最高♡




さすがひとみさんです。。🌟✨



{C3CE7DF6-C3D7-47CE-A44D-F18C4B5AB7F6:01}






{4F3A3BEA-CBBE-40E7-91A4-D12A61AAD3BA:01}



赤リップ(っ´ω`c)♡

あんまりつけないから
赤リップに興味をすごくもちました。笑



{E5D667DB-B23D-4E8F-93C8-23B36928EF89:01}







さよなら純情は、あいちゃんのパートをやらさせていただいたんですが緊張しちゃった(´・_・`)泣



ひとみさんに、
あいちゃんになりきって!
れなはあいちゃん!!

って言われて、がんばれました😋💓





NA・GA・RAもやりました!

この歌は…かっこいい…!
ほんとにかっこよくて、

だからいつもの佐藤麗奈じゃない表情とかでがんばったよ(。•ㅅ•。)♡





アイドリング!!!の曲は全部さいこうだね♡



最後のブロックのMAMOREとシャウト!!!とサマーライオンはいつもと違うパートだったけど失敗せず楽しくできてよかった💓



もうね、シャウトが楽しすぎて
かっこつけすぎちゃったよね(。・ω・。)ノ笑



まあ、たまにはいいかな٩(๑´0`๑)۶笑








{41D50715-D8CB-4DF1-A102-087B4A9FA99C:01}

さよなら純情を一緒にやったゆりっぺさん♡

れなっちぽーずやってくれた😋💕


ゆりっぺさん優しくて好き~🙈







こんな感じでとってもクールにセクシーな
LIVEになりました🎵




あとね、ひとみさんがメンバーみんなにアイスを差し入れでくれたの♡!




{74E7BE4A-69BA-46FE-ACBF-5EDC129503DD:01}



おいしそうでしょ😋💓



{FE1B2A22-2C08-4F39-9093-594DF243BBBB:01}


たべたい?😋💓
















あげなーい!!\( ˙-˙ )笑






本当に楽しかった🙈💓💓








来てくださったみなさん
ありがとうございました!




あとね、あとね、


ブログの題名にもあるけどね。


まひろと久々にあったの~♡



{A574CE34-303C-4432-BCDF-E71313C3377F:01}




相変わらずですな。

かわいいですな。💓



{178C2EAF-683A-4CAD-A908-3C471489251D:01}


やっぱり似てるっていろんな人に言われます😛💓




まぴれなは双子だもんo(*。>ω<。*`)o笑





一緒にごはんして会ってないときの出来事とかいーっぱい話したよ💓


{053DB585-0C07-4D17-A1AA-1E27BD7EC849:01}




だいきゅぴ。





以上、まぴれなコンビでした!♡









では、今日もがんばれなっち!♡







{8EBFF81F-7933-4296-ACA6-0305EBAD3985:01}

前髪がギザギザになったヨ。。。









no.34        Rena.s