リリイベありがとう。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba




こんばんわ▷◁.。



アイドリング!!!の新曲 
キュピ♡

のリリイベが無事終わりました♩






振り返ってみると本当に楽しかったリリース週でした!♡



まずは本当にファンの方に感謝です( > <。)

サブメインボーカルに選抜していただけたのもみなさんが応援してくださったからだし、
それに応えることができですよかったです!♡





本当にありがとうございます♡!




これから、もっとたくさんの方に応援
してもらえるように

どんなことも一生懸命がんばりますね(∩˘◡˘∩)




{78EE40E9-1C55-43BC-8C04-3C410B73846F:01}



だいきゅぴ( ´-` ).。oO ( ♡ )









みなさんはリリイベどうでしたか?( ˙o˙ )

ぜひ感想とか教えてね( ´∵` ) ♡♡





明日からは、かおるんさんの卒業ライブのリハーサルだ💓




本番まで短い時間ですが、
笑顔で見送れるようにがんばります♡




{85F6DA30-FC19-4054-895B-04636C7DE862:01}


ばるーーん。





ではでは、
明日からがんばれなっち♥️



今日はおつかれなっち!




{07AB31E8-B8BB-4983-9DBB-A03F859D7DC4:01}


大阪の帰り新幹線で…笑



隣は誰でしょう(∩˘◡˘∩)笑





またね~∠( ˙-˙  )/