『キュピ♡』発売!!! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba



こんばんわ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ



本日2回目の更新。笑


今日はアイドリング!!!のニューシングル
『キュピ♡』の発売日です🙋💓






オフショット💓


{6BB6C11C-7B8B-422C-980A-BE37A48B061D:01}



{3D787407-82BD-40B4-B60D-9248B709672D:01}


{7B463051-89AB-4076-BA11-4417EA74DD25:01}








はじめてアイドリング!!!のシングル参加でサブメインボーカルとゆうポジションに選抜してくれて本当に嬉しいです( ˙_˙ )♡



一生懸命がんばっててよかった😭💓
ほんとにいつもファン様がいつも応援してくださって、元気もらってました!
皆さんのおかげです( ´∵` )  ♡

いつも優しいファン様がだいきゅぴ♡笑


これからも定期LIVEや、数少ない個別握手会を大切にして、たくさんの方に応援してもらえるようにがんばります💓












そして、明日はキュピ♡のリリイベがありまーす!♡



[1部] 17時45分~18時45分 (新規入場受付締切:18時05分)
[2部] 19時00分~20時00分 (新規入場受付締切:19時20分)






※イベント内容は握手会のみです。ライブステージはございません。
※[2部]はアイドリングNEO所属メンバーによるインターネット放送「Showroom」の生放送があるため、
 各所属メンバーが10分ほど個別握手会を中座させていただきます。
※各部終了40分前を新規入場受付終了とさせていただきます。






です!♡



2部は、NEOとのトークナイトがあるため少し握手会が短くなってしまいます( ˙_˙ )泣

ショック~💦



なので、1部めっちゃ楽しみまっしょー♡(*゚O゚*))))

髪型も変わるかも( ˙_˙ )?!
お楽しみに♡笑





明日は個別握手会のみですが、


明後日30日は仙台にてリリイベを行います!♡(❁´◡`❁)



なに歌うかな~♩



はじめて東北のほうにお邪魔するので
はじめてお会いする方多いかな~(✿´ ꒳ ` )♡




ぜひ、東北の方!

明後日は仙台にきてアイドリング!!!と楽しみましょうね☪*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭







あと、今日は


とてつもなく歩きました。笑



何キロだともう??








10キロ~!!!!!笑





足パンパンだよ😂✌️



でもいい運動になりました。笑





みなさんも歩いてください🙋

景色とかいいとすごい楽しいよ🎀




{359819B3-C315-44DF-9C25-E7D9F3B4EF49:01}


{7CED9F98-817F-4199-8088-F828C5D2FD39:01}



暑かったし大変だったけど、

友達とも仲良くなれたし良しとしよう♡笑







それでは!

レポート終わらせないと。笑


がんばるから、


みなさん

ぜひ、


新曲の感想おしえてくださーい♡!




カップリングでもなんでも教えてほしいです♡(❁´◡`❁)





ばいばい!