久々です佐藤麗奈です。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





どうも。"((∩´︶`∩))"




最近ブログ、日にち空いての更新でごめんなさい💦😭





ツイッターやってる方はわかると思いますが、



元気ですよ"((∩´︶`∩))"♡

いえーーいっ!







今日は倉田のほうのるかちゃんと


ロケでした!




何したかって?♡





それはひみつ♡笑


でも写メ載せるからなんのロケか
当ててみてくださいよ!


問題だよ😎💓

わかるかな∠( ˙-˙  )/



{31205C41-EAC7-4931-9835-3375D60E6C0B:01}






{59EE1B5A-30CA-40B5-A3AB-60B6AB7E8984:01}


強風でカッチカチの前髪が


ペロンとめくれあがりました。。。



最近は前髪崩れても気にしてないけどね~。・*・:≡( 「ε:)ノ笑





{0023131E-FB1E-4DD1-97C5-0FAA72E2DD51:01}



レインボーブリッジ🌈










この前の収録のときの写メ
いっぱーい載せるね!



{56083798-9827-4931-B0B2-4BCAB569DECD:01}




{3A9B8C84-5EC7-490B-AB2F-BA565067AD9A:01}



{C61E6BFD-9E8A-4722-A6BC-A0586186E693:01}




ひっひっひー。





あと、最近寝るときはアナと雪の女王のCDを聴いてぐっすり寝てますzzZ

しあわせのまま寝れるんだ( ˙o˙ )笑





みなさんは、すぐ寝れる方法とか知ってる~?

知りたい!知りたい!知りたい!知りたいよぉ~♩✌️✌️✌️✌️✌️




教えてください"((∩´︶`∩))"笑





それではー、
明日はだいすきな子と会います(✿´ ꒳ ` )♡



なので用意しなければ♩


みなさん今日もおつかれなっち♡

明日もがんばれなっち✞








{EE8A1E04-92F3-4AAD-912A-CC049B602CEB:01}





ばいばい٩( ᐛ )و