ショールームですよ♥︎♥︎! | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba



こんにちわ(〃・ω ก〃)



喉、心配してくださったみなさんありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♥︎


いい感じに治ってきたの!!

みなさんのおかげです( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!


かんしゃ✩°。





そして今日はショールームです♥︎



いーっぱい、いーっぱいスタンプほいほい投げてくださいね(  ´___`  )♡笑



{D3AD1DBA-E98D-4C9A-A592-70F0C08910CE:01}


踊ってたルカと♥︎笑








68 みーた さん

アイドルの推しメンとかいる?
3人くらいあげて下さい!
ドキドキ島崎遥香さん、佐々木あやかさん、渡辺美優紀さん♥︎


69 さくらの妖精 さん

れなちゃんはパパ似?ママ似?どちらですかそれとお姉ちゃんはれなちゃんに似てるの?

ドキドキママ似かなぁ(´ฅω•ฅ`)!




70 エスタカ さん

日本一人数が多い佐藤さん。
麗奈ちゃんが芸名を付けなければいけなくなったら、何という名字にしたいですか?

ドキドキ発音変えて、砂糖れなにします!笑



71 おじゅる丸! さん

1.男性の好みの髪は?
黒髪派or茶髪派
ドキドキこげ茶くらいかなあ音譜
2.男性の髪型で
具体的に好みの髪型は?
ドキドキさっぱりしてるのがいい音譜




72 ゆりパパ さん

以前マネージャーのFさんが面倒を見ていたまいぷる、とんちゃんに加え、せりにゃん、ゆーなの4人をまとめたユニットは「ハコイリムスメ」と超上手い名前が付けられ、TIFのステージにも出る予定があったのですが、残念ながら実現しませんでした。そこで、今Fさんが面倒を見ている、せりにゃん、ゆーな、佳蓮ちゃん、麗奈ちゃん4人がユニットを組むとすれば、そのユニット名は何にしたいですか?
ドキドキBOX四姉妹で(♡_♡)笑





73 ゆかりゅん((ू•‧̫•ू) さん

私今年受験生なんだけど、どうやったら勉強頑張れるかなあ?
れなちゃんのいい勉強法教えて-!
よかったら、エールも送ってほしいなあ…
ドキドキゆかりゅんがんばれなっち♥︎ 一緒にがんばろう(♡_♡)


あと、タメ語&れなって呼んでもいい?
(握手会の時とか)

ドキドキぜひぜひ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾  レナって呼んで♥︎




74 そらら さん

どんな髪型をする事が多いですか?

ドキドキツインテール♥︎!




75 青砥 さん

アメリカのロサンゼルスに住んでるさとれなファンなんだけど、イベントやコンサートでロスに来てくれないかな?
ドキドキ行きたい! 是非行きたいですね♥︎!





76 すっちゃん☆ さん

れなっち推しになりました!
これからよろしくお願いします!
ドキドキ末長くよろしくです♥︎♥︎!

高校生活の楽しみはなんですか?
ドキドキ新しいお友達ができる!

ふるちゃんとお出かけできる!♥︎

れなっちの可愛さの秘訣(ひけつ)はなんですか?
ドキドキ秘訣ってなんだろう( ˘•ω•˘ ).。oஇ??





77 雪国ポストマン さん

そういえばリリースイベントでいろんなところに回ったみたいだけど
今度行って見たい地域ありますか?

ドキドキ沖縄県、鹿児島県、京都、新潟、秋田県、北海道、仙台!!




78 フミフミフミーラ さん

①20歳までにやっておきたい事は?
ドキドキDVDを出す!ドラマに出る!


②アイドリング!!!メンバーで自分と似ているなと思うメンバーは?

ドキドキいないですよぉ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

③今後共演したいアイドルグループは?
ドキドキAKB48さん!Dream5さん!東京女子流さん!




79 ベッカム さん

ハウオールドアーユー?

ドキドキOh!!! OK!!!!!   You are ベッカム? 




80 どくろまん さん

この間はニコはちアンケート負けちゃったけど、ソロでアンケート対決するとしたら、どの曲を歌いたいですか?

ドキドキシークレットクリスマス!!♥︎




81 りかと。 さん

自分へのご褒美に食べるものってなんですか?

ドキドキあまーーーいもの♥︎!




82 ラッピー さん

好きな男子のタイプで優しい人って書いてあるの見たんですけど優しい人ってたくさんいると思うけど例えばどういった優しさに惚れるの?

ドキドキちょっとした気遣いとか…!そんな感じです!笑♥︎  



83 ガックン さん

アイドリング、そして事務所の先輩であるまいぷるが「卒業記念にカンチョーさせて」と言ってきたらどうしますか?
1、素直にやられる
2、逆にやっちゃう
3、逃げる
4、他のメンバーを連れてきて身代りになってもらう
5、泣いてごまかす

ドキドキ1ばん!


事務所から、せりなとユニットを組まないかと持ちかけられたらどうしますか?
1、喜んでオーケーする。
2、ゆうなやかれんも一緒ならと条件付きでオーケーする。
3、とんちゃんがいいと駄々をこねる
4、断固拒否する

ドキドキ1ばん!♥︎♥︎♥︎


84 こう さん

出てみたいバラエティ番組は何?
ドキドキ世界の果てまでいってQ!!!




85 朝日さんが、早く元気になりますように さん

さとれなさんと古橋さんの2人で「さつまいも」コンビですが、さとれなさんと瑠果ちゃんのコンビ名と、さとれなさんと古橋さんと瑠果ちゃんの中学生トリオの名前を教えて下さい。

ドキドキふるかれな☻笑……




86 苺乙女♡ さん

麗奈ちゃんが使ってる
シャンプーとボディーソープは何ですか?
ドキドキシャンプーとコンディショナーは、ハーバルエッセンスってやつ!ピンクのパッケージだよ♥︎  ボディーソープはわからないです( ´•̥ •` ) 笑


87 チカラのやま さん

もしドッキリをしかけるなら
誰にどんな ドッキリをしかけたい??
ドキドキまいぷるさん、うめこさん、ゆりっぺさん、せりなさんに落とし穴を引っ掛けてみたいです!笑





今日は、前髪ありますよ。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾笑




{067918CA-B543-4C7F-98E2-E51917F96ABB:01}




さーて。

問題!じゃじゃんっ♥︎


前髪いつもと違います。さてどこでしょう??



わかるかな?♥︎



{BFE8C127-71A8-40C5-BAA2-64C3FBDA357B:01}





ショールームで、待ってるね♥︎⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄










さとれな(•ω<)♡