♡質問2♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba








{9967F896-4D80-449F-8528-2C899FEB606F:01}





答えて行くね!






 MG×2 さん


朝起きてから、どのくらいの時間で、家出るの?

ドキドキ1時間半はないとだめです笑!







すー さん


meromeroの衣装は肩まで出ててすごい寒そうだったけど対策とかしてたのー??


ドキドキなにもしてないでーす!
ファン様がいたら寒さがなくなってくるの(`っ・o・c´)!







師範(しはん) さん


好きな食べもの屋さんは?(チェーン店でいいよ)


ドキドキスタバ!


また、そのお気に入りメニューは?

ドキドキホワイトモカ、ダークモカチップフラペチーノラテ(`っ・o・c´)









雛つばめ さん


冬のイメージの曲で一番好きな曲は?
アイドリング!!!の曲もOKです

ドキドキシークレットクリスマス!!!









aguni さん


さとれなちゃんはNEOの中では一番衣装が寒かったと思うけど、最後までずっと元気だったね♪もともとあんましカゼとかひかない強い子なのー?!パワーのみなもとはなんですか?!


 ドキドキファン様からのコメントやTwitterのリプが源です音譜







綾乃♡ さん


ファンレター送りたいんですけど、どこに送ればいいですか?
あと、お返事はくれますか?
ドキドキぜひ事務所ボックスコーポレーションに送ってください♡.°⑅



中1女子のアイドリング!!!&アイドリング!!!NEOファンはどう思いますか?
ドキドキ全然いいと思う♡.°⑅

あたしも女の子のファン様がいてうれしいよー( ;ω; )♡.°⑅








POPな風船 さん



スポーツ得意って言ってたけど
クラスで2番目に早いって言ってた
短距離走の他にも得意な種目ってある?


ドキドキなわとび!!!








ぼん さん


NEOのメンバーの中で、これだけは誰にも負けないことは何かな?

ドキドキものまね!!笑








=ダンカン= さん


リリイベを通して学んだことは何?


ドキドキファン様とのふれあい!

短い時間をどうしたら楽しく過ごしてくれるかとか考えてたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)









こう さん


ハリーポッターの中で好きな作品
または好きなシーンはどれ?


ドキドキ不死鳥の騎士団!

みんなが団結しだしたきっかけの回でもあるのでこれがいちばん!




 



れいぽん さん


れなちゃんのことれなぽんっていきなり呼んでたんだけど
れなぽん呼びしていい?笑


ドキドキわあー!呼んで~!!








朝日さんと楓ちゃんを世界遺産に登録しよう!!! さん



今、話題の橋本環奈さんも可愛いですが、さとれなさんの方が、ずっと可愛いのでYahoo!急上昇ワードに「佐藤麗奈」が、載るかも知れませんね。


ドキドキ夢でもいいからなってみたいなっ(⁎˃ᴗ˂⁎)



出てみたいCMは、何ですか?


ドキドキポカリ!笑



さとれなさんが、ラクーアで見た景色(握手会の列が、アイドリング!!!よりもアイドリングNEOの方が、はるかに多かった事)は、想像していましたか?


ドキドキ想像してませんでした!

本当に幸せだなって思ったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)










2回目はこの辺で♡.°⑅






今日は、レコーディング音譜音譜音譜




がんばってこよーっと!!









また夜、今日のこと書くね!!!!









ばいばーいっ!!!