♡Part6.完結!♡ | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





これで最後だーーーっ♡!!







 たけ さん


今、麗奈ちゃんとるかちゃん
どっちを推すか悩んでます。
おすすめは、どっちですか?
両方は、なしで(笑)

★ぜひ私を推していただいたらうれしいです…(´・ω・`)♡!笑






フカレン さん


麗奈ちゃん水泳どれぐらい泳げる?

 ★100mくらい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑





たなぼた さん


普段どんな髪型や服装を
していることが多いのかな?

★かわいい系の洋服が多いです♡!
髪型はポニーテールやおろしてたりとか(^ω^)






升野さんとは何かお話しましたか?

★あまり話してないですなあ…( ;ω; )






ストックトン さん


好きな季節はいつですか?

★春です(^ω^)♡




りりこ さん


カラコンかディファインかわからないけど、
どこのメーカーのですか?

★クチュールってゆうのです♡

{1334B583-710C-44AD-8AEC-F7509E22D62C:01}

ナチュラルでいいよ~(´,,>ω<,,`)






ぴんこ さん


今の総理大臣と、
一個前の総理大臣の名前は?
★今は、阿部総理!

前は、麻生総理、、?(´・ω・`)


問題は禁止だーい!笑







 べんぞー さん


旅行に行ってみたい場所はどこですか?
あと、どのメンバーと行きたいですか?

★NEO期のみんなでロンドン行きたい♡!





初代新人9号推し さん


麗奈ちゃんがアイドリング!!!に加入する前に、ドラマ「放課後グルーウ゛」に出てましたが、今でもプライベートでも仲良しなクラスメート役の子はいますか?また、ドラマ、映画、舞台にも出たいですか?。

★いますよー(^ω^)

ドラマにでたいです♡






ちなつ さん


かおるんに誕プレ渡そうと思うんだけど、好きなキャラクターとか何が好きとか知ってたら教えてください!

★すぎちゃってごめんね(´・ω・`)

かおるんさんはファン様からもらったものはなんでも大切にすると思いますよ♡!






 aguni さん



◆さとれなちゃんのアイドリング!!!におけるナンバリングは34号、イメージカラーは紫、イメージフラワーはアイリスということだけど、これが決まったときに何か運命感じた?!(笑)
★紫はあみみさんと私だけなのでレアだ!と思いましたー♡!



◆アイドリング!!!には、ナンバリングTシャツやタオルなどの応援グッズがあるけど、アイドリングNEOで今までにないような応援グッズを作るとしたら、どんなものがいいかな?!

★扇子!笑





あみぴょん さん


オーディションをうけたきっかけはー?
★マネージャーさんから声をかけてもらったのがきっかけです(^ω^)


アイドリングの好きなメンバーは??

★みなさん好きですよー(´・ω・`)♡♡♡





E・ひょごどる さん


実家の犬がなついてくれません。
どうすれば良いですか?(´・ω・`)

★いってくるね!とか毎回、声かけてあげたらどうですか?♡






LOVIN'NOISE さん


・最近ハマっているギャグは?
(メンバーの前でやるギャクでも良いヨ!もちろん降り付きでネ!)

★れなジャンピング!!!笑





見城 さん


名前が麗奈さんですが、
親御さんが女優の田中麗奈さんが好きだったりとかしたんですか?
何かご関係はありますか?
★ないです( ;ω; )





!!!マニア さん


誰かに似てるって言われた事ありますか?

★きゃりーぱみゅぱみゅさんはよくあります(^ω^)




すっちゃん☆ さん


meromeroのいいところは⁇
★みんなのソロがあるところ♡!

ショッピングどこいくのぉ⁇

★109とかはよくいきます(^ω^)



しぼんだ風船 さん


引越ししたことありますか?

★ないです!

アイドリング!!!のユニット曲で
一番歌ってみたい曲はなんですか?

★シークレットクリスマス!!♡






佐藤麗奈だけのやすくん さん


麗奈のイメージカラーと好きな花を教えて!

★薄紫でアイリスです(^ω^)

身長と靴のサイズを教えて!
★158センチで靴は24くらいですよー!






1はしむ さん


僕のことは好きですか?
ちなみに僕は大好きです。それな。

★ありがとうございます(^ω^)♡

好きですよーっ(´,,>ω<,,`)!


もちろんみなさんもね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡







おわりんこ♡




たくさんの質問ありがとーまとドキドキ




これであたしこといっぱい知れたとおもう!♡わは






これからも質問コーナーくらいのコメントしてくださいねビックリマーク





それでは、


ばいばーい音譜