2022年他球場観戦まとめ! | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

今年は初の横浜スタジアムへ

DeNAファンの従姉妹夫婦に連れてってもらいました爆笑


すごく気持ち良かったんだけど
とにかく暑いし眩しいしグラサン
ビールが進む進む爆笑
クラフトビール美味しかった生ビール
そして
しっかりと焼けました笑い泣き
でも
めちゃくちゃ楽しかったです!
来年も行きますラブラブ

そして2年ぶり?3年ぶり?
東京ドーム観戦びっくりマーク


各自の推しが全員ベンチスタートで
試合中もベンチを覗く女子チーム泣き笑い
しっかり撮られてました(笑)
今回はお部屋にビールサーバーがあったので
昔、散々バイトで生ビールを
継ぎ続けていた私が
得意げにみなさんに振る舞いました生ビール
ご飯もとっても美味しかったです照れ

東京ドームといえば
これまた何年か振りに
ライブにも行ってきました✨

来年はもっと自由に
何も気にせずに行動できるようになるといいなぁ~💕