夏の想い出② | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

急に寒くなってきましたが

いかがお過ごしですか?

私はさっそくヒートテックを着ています爆笑

夏の想い出を綴ろうと思ってたのに

またしばらくご無沙汰してしまいました(笑)

第二弾です照れ


今回は

『女子プロレス』2連チャン❕



こちらは本当の女子プロレス観戦グラサン
後楽園ホールでの
ジャガー横田さんの
61歳バースデーマッチ❗

友人がジャガー横田さんが大好きで
ご家族の夏のイベントに
何故か私も参加させて頂きました(笑)
何年ぶりかのプロレス観戦!

井上京子さん、アジャコングさん、
新崎人生さん、尾崎魔弓さん…
たくさんのレジェンド達が大暴れで
かなり興奮しました笑い泣き

リングサイドのお席だったので
場外乱闘も経験させて頂きましたびっくり

続きまして

こちらは女子プロレスのお話の舞台
赤坂レッドシアターでの
zigzigさんの
『ルチャドーラ』

実際の女子プロレスを観戦したばかりで
女子プロレスを題材とした舞台を
観に行けるなんて
こんな偶然あるんですねキョロキョロ

友人数名が出演していたのですが
とてもとても面白かったです!!
リング上の戦いは繰り広げられないんですが
事前に生で女子プロレスを観ていた私は
脳内再生完璧でした爆笑

たぶん誰よりも楽しめたんじゃないかと思います(笑)

だんだんコロナ規制も緩和されてきたし
大声で応援しながら格闘技も観たいですね~グラサン