ムーミンバレーパーク | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

今年は近場で色んな所に行ったのに

全然アップしてなかった(笑)


カメラをお仕事にすれば良いのに

って思うくらい

素敵な写真を撮ってくれる友人と

遊びに行った飯能のムーミン谷

ムーミンバレーパーク爆笑


彼女の誕生日の日に

行くって決めてたので

大雨の中を強行しました(笑)



大雨なのに
めちゃくちゃ素敵な写真を撮ってもらえました❗
って、彼女の誕生日会なんだけどね泣き笑い


実はムーミンのこと何も知らなくて
今回、初めて知ることがたくさんキラキラ
もっともっと
ムーミンの世界
作者トーベ・ヤンソンの世界を
知りたくなりました❗

そして閉館時間になって
やっと雨が止んで
幻想的な写真が撮れましたハート


来年の彼女の誕生日に
また来る約束をしたので
その時は晴れますように虹 

さいごは二人で挑戦した
木のお馬さんの絵付け馬


上のピンクと
下の緑が私の作品飛び出すハート
けっこう北欧風にできてるでしょう指差し