2021年ライオンズまとめ | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

今年もあとわずかになりました

毎年恒例野球観戦のまとめをします爆笑

毎回、観に行ったら

ブログにあげようと思うのに

結局、毎年年末にまとめてご報告(笑)

すみません💦


まずは私の初戦

4月13日 日ハム戦

西武2-3日ハム

久しぶりのメットライフドームは
めちゃくちゃ素敵なボールパークになっていて
3塁側から1塁側まで
ぐるっと回ったり楽しみましたおねがい

6月22日 楽天戦
西武2-0楽天 
楽天ファンの幼なじみとウインク
子供の頃に絶対に持っていた
このバッグが欲しくて(笑)
幼なじみは岸君が移籍するまで
子供の時から西武ファンだったので
二人で盛り上がりました(笑)
平良投手35試合連続無失点の記録を
目の前で見られて良かったです✨

7月13日 ロッテ戦
西武6-7ロッテ
お馴染みの2人と爆笑
3人で観に行くと負けるんだよね~(笑)
栗山選手の2000本安打ももうすぐの時
西武球場前駅には
素敵な栗山メーターがありました!!

そして、私の最終戦
9月14日 日ハム戦
西武3-1日ハム
栗山選手2000本安打達成した後
幼なじみ(楽天ファン)と
この試合を観に行ったのですが
彼女は栗山選手も大好きで
記念パインアメをもらえる日のチケットが取れなかったって悔やんでいたので
私が(作って)あげました笑い泣き

4回しか行けなかったけど
今年も楽しい野球シーズンを送れましたキラキラ
コロナ禍で色々と観戦方法が変わりましたが
ひとつ空きの座席が
かなり快適だったり(笑)
静かな球場でバットにボールが当たる音
選手の掛け声など
普段聞かれない音も聞くことができて
それはそれで楽しかったです。

みんながひとつになってる感を
すごく感じました。

結果
最下位になりましたが
だからこそ来年が楽しみ💕

埼玉西武ライオンズファンの皆さん
他のチームのファンの皆さん
プロ野球ファンの皆さん
2021年もありがとうございました❗
来年もいっぱい楽しみましょう❗
2022年もどうぞ宜しくお願い致します野球