2018年初観戦! | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

埼玉西武ライオンズVSソフトバンクホークス
メットライフドーム初戦
行って参りました❗


俳優さんの
岩田和浩さんと田口智也さん
3人だけのライオンズ会の
今年初観戦です(笑)

いやぁ~
逆転勝利は気持ちが良い❗
そして4連勝❗

今年もライオンズは楽しい❤️

ライオンズファンの皆様❗
今年もよろしくお願い致します❤️

そして
テレ玉に私たち
ガッツリ映ってました(笑)

若獅子寮カレーを
おもいっきり美味しそうに食べてました(笑)