東方神起~!きゃぁ~! | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

さいたまアリーナへ
東方神起のコンサート
行ってきたよぉ~ラブラブ




もう最高!!!!!!
あんな目の前で
あんな近くで
生チャンミンと
生ユノを見れるなんてラブラブ!

格好良すぎぃ~ラブラブ

ダンスも歌も
スゴすぎぃ~!!

ツアーTシャツ着て
一緒に歌って踊ってきました(笑)

そう!
友人のために
夜毎の内職の成果がコレにひひ

ファンクラブタオルのロゴを
全部スワロで埋めてみた(笑)

これはすごかった!
何人もの人に声を掛けられて
誉められたり
作り方教えてあげたり(笑)

タオルかけてる友人は
声を掛けられるたびに
『この子が製作者です!』って
私を紹介してくれてた(笑)

これは時間かかったもん。
自慢できる(笑)

グッズも色々あって
友人が
『東方神起どら焼』
買ってくれましたべーっだ!

なんで
どら焼なんだろう(笑)

とにかく
夢のような3時間でしたラブラブ!

ずぅ~っと後ろまで
赤いペンライトで真っ赤だし
前から後ろを見ると
上から赤い波みたいで
圧巻の客席キラキラ

思わず見とれて
後ろ見続けちゃった(笑)

東京ドームも
行けることになったので
ホントにまた楽しみ~音譜

興奮してて
眠れそうにありません(笑)