勝ったぁ~\(^o^)/ | 榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

榊玲奈ブログ『明日は明日の風が吹く』

Tomorrow is another day
今日は今日。
明日は明日だよ!

RENAの楽しいお部屋♪
埼玉西武ライオンズ大好き☆

今季二度めの西武ドーム野球

千葉ロッテマリーンズ戦!!

勝ちましたぁ~ラブラブ!

昨シーズンから
負け越してた
私の観戦成績が
ここでやっと勝ちがつきました(笑)

牧田選手は完封。
得点は8点。

最後の最後で
連続四球のおかげで
大量得点にひひ

楽しく観戦できましたラブラブ

でも
まだまだ寒い西武ドームあせる

途中から
ネックウォーマーが
はずせなくなりました(笑)


明日以降も
観戦に行かれるみなさん、
まだ防寒グッズは必要ですべーっだ!

さぁ、明日も勝つぞっ!!!!!!